おもちのはらぺこブログ

おもちのはらぺこブログ

食べることが生きがいです。料理、外食、コストコ購入品や、夫婦で始めたキャンプについて紹介しています。

7月コストコ購入品 その2

こんにちは!

またまたコストコに行ってきました。購入した品を紹介します。


・【DANONE】ダノン オイコスヨーグルト ストロベリー 112g×12個 ¥998


前回はプレーン加糖でしたが、今回はストロベリーにしてみました。
ストロベリーソースが入ってて美味しいです。

最近、夜の白米をオイコスに変えるダイエットをしているので、オイコスの消費が早いのですが、
コストコで買うと、スーパーで買うより断然お得で助かっています。


・豚挽肉赤身80% 1958g ¥1,351


ついにこのタイヤのような豚ひき肉に手を出してしまいました。

すごく重い!そして安い!

100グラム当たり、なんと69円です。


買ったその日は、ハンバーグにしていただきました。とっても美味しいお肉でした。

当然食べきれないので、小分けにして冷凍しています。

夏なので、なすの味噌炒めや麻婆茄子が食べたくなります。



・カマンチャカ ムール貝 バターガーリック味 454g×2袋 ¥680


これ、ずっと気になってたやつです。

バターガーリックソースに漬けられたムール貝。きっと美味しいはず!

今度、これでムール貝の旨みたっぷりのパスタを作ってみたいです。



・美酢(ミチョ)ざくろ 2本 ¥998

コストコの人気商品、ミチョです!

美容にも健康にも良いそうです。購入してから、毎日炭酸水で割って飲んでます。

酸っぱくて美味しいです!



・カークランドバジルペストソース 624g ¥1,298


これも気になってたやつです!

さくらどりの胸肉をバジルソースと合わせたら美味しいんじゃないか、と期待しています。

お魚やパスタにも使えるし、色々試してみます!

冷凍もできるので便利そうです。




以上、7月のコストコ購入品その2でした!
冷凍庫がもうパンパンなので、しばらくコストコは行くの我慢して、まずは消費しようと思います。



#586767 CJ ミチョ美酢ザクロ酢 900ml×2本セット

#586767 CJ ミチョ美酢ザクロ酢 900ml×2本セット